愛しの糸島ライフ

地方移住・糸島移住、糸島ランチ・観光スポットや暮らしをつづった本橋へいすけのwebメディア。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストのための「手ぶら財布」を買って僕はまた1つ身軽になった

福岡県の糸島よりこんにちは! 愛しの糸島ライフ編集長の本橋へいすけです。 このたび発売したばかりの手ぶら財布を買って、財布のない生活を手に入れました。 財布を手に入れて財布のない生活??? うん、その理由を紹介しようと思う。 目次 手ぶら財布と…

【レビュー】ヒルトン福岡シーホークのエグゼグティブキングに泊まってきた!

福岡県の糸島よりこんにちは! 愛しの糸島ライフ編集長の本橋へいすけです。 毎月のように日本のローカル中心に旅をしているのですが、今月はちょっと気分を変えて福岡県内でロケーションバッチリなヒルトン福岡シーホークのちょっといい部屋に泊まりました…

香椎ゆゆさんの結び音占いで本橋へいすけは丸裸になった

福岡県の糸島よりこんにちは! 愛しの糸島ライフ編集長の本橋へいすけです。 ふだんは占いはほとんどしないぼくだけど、香椎ゆゆさんの結び音占いを受けました。 先日お会いしてお人柄になんとなくピンときたのと、占いに「音」って入ってて音楽をやっている…

愛しの糸島ライフLINEスタンプがついに発売しました!

福岡県の糸島よりこんにちは! 愛しの糸島ライフ編集長の、本橋へいすけです。 ついに愛しの糸島ライフLINEスタンプが発売になりました! 今までの製作過程。 愛しの糸島ライフLINEスタンプ製作物語①悲報!!絵心なさすぎてラフスケッチが...... - 愛しの糸島…

旅行でよく眠れない人が熟睡できるようになるたった1つの方法

こんにちは! 毎月旅をしている愛しの糸島ライフ編集長の、本橋へいすけです。 あなたは旅行でよく眠れなかった...... という経験をしたことはないでしょうか? ぼくも以前は旅行のときベッドがいつもと違くて熟睡できなかった...... という経験をしていたの…