愛しの糸島ライフ

地方移住・糸島移住、糸島ランチ・観光スポットや暮らしをつづった本橋へいすけのwebメディア。

移住雑誌の取材受けました。糸島や移住のことについてアツく語りました!

ど〜も!本橋へいすけです。

 

東京から糸島に移住して4年目。

 

移住雑誌の取材受けました。

f:id:motohashiheisuke:20160724210331j:plain

移住、暮らし系の雑誌です。

来月下旬には全国の書店にならぶと思います。

 

海のある暮らしという特集らしいです。

人のご縁で海の近いぼくのところに話がきました。

 

糸島の魅力や糸島移住についても語りました!

糸島に移住して、糸島Loveになり、facebookの「糸島が好き!」ページや

ブログ、メルマガで糸島や移住や田舎暮らしについて発信するようになりました。

 

糸島のことで取材を受けて、多くの人に魅力を伝えることができる、
これほどうれしいことはありません。

 

移住系の媒体には、糸島は今までたくさん取りあげられています。

今まで移住メディアでは取りあげられてないようコト、場所、「考え」、も含めてお伝えしたつもりです。

 

移住を真剣に考えている人はもちろん、糸島に住んでいる人にも「おぉっ!そうくるか〜」と思ってもらえたらうれしいな〜。

 

詳細はまた追って報告します。

 

写真は取材中の1コマ。近所の海辺のタイ料理レストラン・ドゥワンチャンのオーナーかずみさんパチり。

f:id:motohashiheisuke:20160724210347j:plain

このあと、第1回二丈会という飲み会を開催。

糸島の二丈を愛する人たちと家でホームパーティー。

次の日はメンバー全員、ガンガン2日酔いになるくらい盛り上がりました。

 

一生のうちであと何回「もう飲まない!」と心に誓う朝を迎えるだろうか、、、