愛しの糸島ライフ

地方移住・糸島移住、糸島ランチ・観光スポットや暮らしをつづった本橋へいすけのwebメディア。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しの糸島ライフLINEスタンプ製作物語①悲報!!絵心なさすぎてラフスケッチが......

愛しの糸島LINEスタンプ制作ヒストリー第1弾。

香春町に移住した地域おこし協力隊の手島さんの案内でまわる贅沢な福岡ローカル旅

香春町の地域おこし協力隊に教えてもらった香春の町をローカルメディアの編集長が紹介。

福岡県うきは市のインスタ映えスポット3選

地域おこし協力隊に教えてもらったうきはのインスタ映えスポットのまとめ。インスタ映えする写真の構図もわかるお得な記事。

ミニマリストしぶの「手ぶらで生きる。」極意を直接聞いてきた

福岡県の糸島よりこんにちは! 田舎でミニマムな暮らしをしている、本橋へいすけです。 友人のミニマリストで月間100万PVの人気ブロガーのしぶの出版トークイベントに行ってきました。 モノや情報があふれふ現代だからこそ、ミニマムな暮らしは人を幸せにす…

移住検討者は必見、糸島市の広報誌はWEBから見れる!!地域情報をゲットしよう

こんにちは! 2017年の7月に東京から糸島市へ移住をした佐藤みなこです。 現在、糸島市の地域おこし協力隊として活動しています。 当ブログメディア「愛しの糸島ライフ」を読んだのがきっかけで、糸島へ移住をしました。 移住先として人気の糸島市。 移住し…

旅の荷物を減らす超役立つアイテム7選

47都道府県制覇まであと3県、本橋へいすけです。 旅好きにとっていかに荷物を減らせるか? は1つのテーマ。 旅の荷物を減らすメリット 空港で手荷物をあずけると時間もかかるし、出てくるときも待っていないといけないので時間がもったいなくてストレス。 LC…