愛しの糸島ライフ

地方移住・糸島移住、糸島ランチ・観光スポットや暮らしをつづった本橋へいすけのwebメディア。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しの糸島LINEスタンプのデザインができました! 糸島3都物語スタンプもあるよ

福岡県の糸島よりこんにちは! 糸島に移住して5年、糸島loveの本橋へいすけです。 現在、当ブログ「愛しの糸島ライフ」のLINEスタンプを作っています。 目次 デザインは糸島の画家・宮田ちひろさん 糸島をテーマにしたLINEスタンプ 前原編 二丈編 志摩編 愛…

天然マダイ漁獲量日本一の糸島を取材したったい!

天然マダイ漁獲量日本一の糸島。マダイが獲れる理由、新鮮で安くマダイが帰る場所からマダイレシピまで糸島のマダイ情報を完全網羅。

福岡県香春町で500円で移住体験ができます

JR小倉駅まで40分、博多駅まで90分の場所にある福岡県香春町のワンコインで移住体験ができるお得情報。

電気代を半分に節約しちゃうぞ!!vol6.月4339円→2249円!!ついに目標達成間近

福岡県の糸島よりこんにちは! 電気代削減に挑戦中の、本橋へいすけです。 5アンペア生活の著者の斎藤さんに会って、その想いも含めて影響を受けて電気をなるべく使わない暮らしを目指しています。 5アンペア生活をやってみた (岩波ジュニア新書) posted wi…

携帯代とインターネット代合わせて月5000円の節約術

格安SIMとポケットWiFiの組み合わせで月の通信費を5000円に落とした節約術。