愛しの糸島ライフ

地方移住・糸島移住、糸島ランチ・観光スポットや暮らしをつづった本橋へいすけのwebメディア。

愛しの糸島ライフ

ついに発表!!「愛しの糸島ライフコーヒー」全3種類の名前。発売日は4/28(金)です!

f:id:motohashiheisuke:20170421212524j:plain

福岡県の糸島よりこんにちは!

糸島とコーヒーをこよなく愛する本橋へいすけです。

 

 

ついに!!

「愛しの糸島ライフコーヒー」発売日が決定しました!

 

そして全3種類の名前と味も決まりましたので、お知らせします。

 

目次

 

愛しの糸島ライフコーヒー3つの味

f:id:motohashiheisuke:20170322162636j:plain

(豆の種類は写真と変わりました)

 

前回、ブログで発表した味は2番目にできた「愛しの糸島ライフコーヒー」初恋のトキメキ

関連記事:初恋のトキメキをお届けします!! 

 

今回は、全3種類のコーヒーの味を発表します!!

 

1.愛しの糸島ライフコーヒー「心ゆるめて」

f:id:motohashiheisuke:20170421205828j:plain

愛しの糸島ライフコーヒーを作ろうと思ったとき、最初に目指した味。 

 

糸島の豊かな自然、ゆったり流れる時間、人のやさしさやぬくもりをイメージした、飲みやすいブレンドです。

 

忙しい、日常に戻ったときに、ひと息いれてほしい一杯です。 

 

2.愛しの糸島ライフコーヒー「初恋のトキメキ」

f:id:motohashiheisuke:20170410085356j:plain

初恋のトキメキをイメージさせる、とてもスイートなコーヒー。

 

温度が下がるごとに増していく甘みは、初恋の思い出が時間とともにきれいになっていくような味わいです。

 

 

3.愛しの糸島ライフコーヒー「できる男のコーヒー」

f:id:motohashiheisuke:20170421212038j:plain

できる男にしかわからない苦味、渋みがあるコーヒー。

仕事ができる人って、自分にも人にもきびしいけど、本当の意味でのやさしさも持ち合わせている。

 

そんな味をイメージしたコーヒーなので、単に渋いだけじゃないんです^^ 

 

 

愛しの糸島ライフコーヒー発売日は4/28(金)

f:id:motohashiheisuke:20170322162718j:plain

愛しの糸島ライフコーヒーの発売は、4/28(金)。

4/28(金)、ゴールデンウィークはぜひ糸島の二丈深江にある「TAISHO COFFEE」へ!! 

 

ただいまハッシュタグキャンペーン実施中!!

抽選でプレゼントが当たります。

関連記事:愛しの糸島ライフコーヒー発売!!ハッシュタグでプレゼントが当たるキャンペーン開催中 

 

 

愛しの糸島ライフコーヒーを置いてくださる店舗を募集!!

愛しの糸島ライフコーヒー発売に伴い、糸島ライフコーヒーを置いてくださるお店を募集します。

 

  • 糸島遊びが終わって自宅に戻ったあとにも糸島のことを思い出してほしいという想いに共感したので置いてもいい
  • なんだか面白そうだから置いてもいい
  • 糸島が好きだから置いてもいい
  • 「愛しの糸島ライフ」が好きだから置いてもいい
  • へいすけがするなら置いてもいい
  • TAISHO COFFEEが好きで応援したいから置いてもいい

 

という方は、facebookでご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡いただければ飛び上がるほどうれしいです!!

 

現在、ゲストハウスいとよりに置くことが決まっています。

 

置いてくださった店舗さまは、「愛しの糸島ライフコーヒー」を置いているお店として紹介させていただきますね。

 

 

関連記事:

1.「愛しの糸島ライフコーヒー」作ります!! 

2.愛しの糸島ライフコーヒーの行方が大きく方向転換しちゃった!! 

3.初恋のトキメキをお届けします!! 

Taisho Coffee Roaster(タイショウコーヒー)糸島の二丈深江にカフェ&コーヒー豆販売のお店がオープン! - 愛しの糸島ライフ