愛しの糸島ライフ

地方移住・糸島移住、糸島ランチ・観光スポットや暮らしをつづった本橋へいすけのwebメディア。

糸島のBBQレベルが高すぎる〜!!

福岡県、糸島よりこんにちは!

本橋へいすけ(@heisuke335)です。

 

今日は、糸島ゲストハウスのオーナーさんと愉快な仲間たちと題して、BBQをしてきました。

f:id:motohashiheisuke:20161109185018j:plain

会場は、糸島ゲストハウスの「小春」さんです。

目の前が小川が流れていて、川のせせらぎに癒されます。

 

 

ぽかぼか陽気に包まれて🎵 #愛しの糸島 #糸島 #コスモス #景色 #空 #風景 #木

本橋へいすけさん(@heisuke335)が投稿した写真 -

 
 
具は近くの糸島豚というブランド肉はもちろん、糸島の冬の代名詞の牡蠣をはじめとする魚介類もたくさん!!

f:id:motohashiheisuke:20161109184959j:plain

オリーブオイルソムリエであるぼくが選んだオリーブオイルでするアヒージョ。

f:id:motohashiheisuke:20161109185049j:plain

糸島ゲストハウス「いとより」を営む、なるみさんが調理してくれました。

f:id:motohashiheisuke:20161109185034j:plain

このアヒージョは、糸島の前原でゲストハウス「ことのは」を営む、ノギーさんが持ってきたカルフォルニアワインとの相性が最高でした!!

f:id:motohashiheisuke:20161109202149j:plain

f:id:motohashiheisuke:20161109185027j:plain

奥さんの香織さんが握ってきてくれた玄米おにぎりが絶品!!

f:id:motohashiheisuke:20161109185053j:plain

その後日本酒、さつまいものスイーツと食べて、夕方に解散。
近くの温泉に入ってきました^^
 
いや〜、昼から飲むしあわせ〜

f:id:motohashiheisuke:20161109202120j:plain

このメンバーとBBQをしてると、楽しいだけじゃなくて、話のなかでいろいろ刺激になっていいなって思う。

f:id:motohashiheisuke:20161109202113j:plain

では、おやすみなさ〜いzzz,,,

f:id:motohashiheisuke:20161109185117j:plain

関連記事